スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイル施工補助器具(WAVEセラフラット工法 Ver.2)

WAVEセラフラット工法は、セラミックタイルや石材を施工する際に高さと目地幅を調整する施工補助器具です。

下記の写真のようにセラポケットというクリップのような材料をタイルに挟み込み、

フラットバーを差し込んで専用クローザーで締めこむだけで、

どなたでも簡単かつスピーディーにセラミックタイルを綺麗に施工することができます。

WAVEセラフラット工法Ver.2を使用することで、職人さんの手によって差が出がちな目地幅のばらつきやタイル間の段差を解消します。

また、補助器具のうちのいくつかのパーツは使い回しができるため、大変エコな材料です。

つまりWAVEセラフラットは施工性を効率よく上げ、工期を短縮してくれる画期的な商品なのです。

WAVEセラフラットのみでの販売も承ります。

施工手間の削減・工期の短縮・クレームの軽減等を考慮すると、低コストにてタイル施工が可能になります!

詳しい資料もございますので、お気軽にお問い合わせください。


WAVEセラフラット工法ver.2

本商品に関するお問い合わせ
WAVE INC.
contact@waveinc.jp

その他弊社の商品情報はこちら
http://www.waveinc.jp/
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

WAVEINC


薄くて軽い、曲げられる建材 超極薄天然石
(ECORIAL STONE VE)
のアジア総代理店です。
その他新しくてデザイン性
に優れた建材、
セラミックタイル、天然石等を
輸入・販売しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。