スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触って楽しめる石のアート(ECORIAL STONE VE)

以前にもご紹介したECORIAL STONE VEを使ってアート作品を制作していらっしゃる、

KUMA'S FACTORY様をご紹介いたします。

今回はドアの上にストーンベニアを施工し、素晴らしい絵を描かれているお写真を頂きました。

ストーンベニアを何色かミックス貼りされています。

天然石の風合いと、暖かみのある優しい絵柄が絶妙にマッチして素敵です。

KUMA'S FACTORY様は、「ふれあい童画」としてお子様が実際に触って楽しめるアート作品を数々手掛けていらっしゃいます。

エコリアルストーンベニアは従来のセラミックタイルや規格石材とは異なり、

建築材料としてではないあらゆる使い方ができる点も魅力のひとつです。

写真 4

写真 3

写真 2

写真 1
このドアを開けると、ファンタジーの世界に吸い込まれてしまいそうな気がします!
触って楽しめるアートなんて、なかなかないですよね。

「ふれあい童画」を手がけていらっしゃるKUMA'S FACTORY様のHPは下のバナーからどうぞ


ECORIAL STONE VEに関するお問い合わせはこちら
WAVE INC.
contact@waveinc.jp
http://www.waveinc.jp/
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

WAVEINC


薄くて軽い、曲げられる建材 超極薄天然石
(ECORIAL STONE VE)
のアジア総代理店です。
その他新しくてデザイン性
に優れた建材、
セラミックタイル、天然石等を
輸入・販売しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。